眠すぎた一日

こんばんは。

 

今日は眠すぎる一日でした。

仕事内容は、そんなにいつもと変わらなかったのに仕事中には眠いし、出張でバスに乗ったらいつもは寝過ごしたりしないのに気づいたら2つ先の停留所になってたり、帰ってからもゴロゴロしてたら気づいたら寝ちゃってた、そんな一日でした。

 

アラサーになっても、眠気は20代前半と変わらないのはなんででしょう。。

そういえば、大学の授業中はよく眠くなって寝ちゃってた時もあったなぁと懐かしくなりました。

 

自分でもびっくりする位眠くて、気づいたら寝ちゃってた時ってありますよね。

そんな時は、家事もそっちのけになっちゃって次の日に後回し。

 

明日は、帰ってすぐにお風呂に入って家事もできますように・・・!